

双火槍

多分、今メゼポルタ内で一番熱いクエストと言ったら、これな気がする。
かく言うおいらもガンス好きとしては待望のABCガンスデザイン。さらにぶっ壊れ性能ときたらこりゃ作るしかねーべと熱く熱く連戦した一人。

とにもかくにも完成したので自慢age

どーんっと。

mhf_20100226_160621_296.jpg

mhf_20100226_160622_906.jpg

mhf_20100226_160710_984.jpg

蒼火竜銃槍。
サブ報酬12%の「蒼火竜の真骨頂」を10個で生産。
最終強化時の性能は、攻撃529 火属性330 通常砲撃Lv5
正にぶっ壊れ性能。 欲を言えば拡散か放射の方が良かったけど、流石にそれだとテオブラさん涙目になっちゃうからね。

これはもう結構持ってる人居ると思う。
だが、今回のクエスト「双火槍」のメイン報酬は「銀火竜の真骨頂」
これを10個集めて生産出来る「銀火竜銃槍」
やっぱりこれでしょ。

mhf_20100226_155306_265.jpg

銀火竜銃槍。
最終強化時の性能は 攻撃529 龍属性330 放射Lv5
ぶっ壊れ過ぎて剛武器disっちゃうぐらいの破壊性能。
切れ味ゲージはグングニルと同じゲージ。匠付けて青70白30になる。

いやマジでこれはやり過ぎ。やり過ぎだけどよくやったカプコン!!
だがな。基本報酬2%ってどう言う事だよおい・・・。強化素材はめちゃくちゃ楽じゃねーかよおい!!
性能との兼ね合いもあるんだろうけどさ・・・。せめて5%以上は欲しかったよ・・・。

今もまだ狩り続けられているであろうリオレウス亜種、リオレウス希少種が絶滅しない事を祈ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎそくん

Author:ぎそくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
