

高橋名人

高橋名人

武:                   ○ ○ ○
頭:ビストロRキャップ    Lv1  35 獣剥珠 ●
胴:ビストロRベスト     Lv1  50 皮剥珠 万手珠
腕:ヒーラーカフスSP青   Lv1  43 快足珠SP
腰:ビストロRエプロン    Lv1  50 万手珠 笛吹珠G
脚:ヒーラーソックスSP青  Lv1  43 強精珠SP

防御力:221 火耐性:-6 水耐性:12 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:6

発動スキル
採取+2,運搬の達人,剥ぎ取り名人,女神の赦し,受け身,高速剥ぎ取り&採取,ランナー,笛吹き名人,ダメージ回復速度-1

今まではモスを使った剥ぎ装備だったけども、あまりにもやる事が無かったので新調してみた。
採取2にしたのは、空きスロの使い道が無かったから。
でも普通に採取装備としても使えるよねこれ。運搬ランナーもあるし、笛吹きもあるし。

まぁ、剣士/ガンナー共用装備なので獣人素材集めの為にチャチャに散弾珠SP入れて散弾ぶっ放す事も出来るし
珠と腕足をスロ3防具にして剛力挿せば街ヤマツの髭落としにも参加出来たり。
笛枠だったら恐らく背中剥ぎにも参加出来る様なスキルになるかなーと予想してるけど、多分これで参加する事はないだろうな。

それにしてもホント、剥ぎ取り名人の敷居下がったよなぁ。
昔は延々モス剥いで、猫スタンプ集めて、宝玉集めて・・ってやってたのに。
非課金装備で優秀な防具が出る事は大変有難い事だけども、ちょっとだけセンチな気分になる。

まぁ、センチな事思う前にウンチして来ます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぎそくん

Author:ぎそくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
