

中期間イベント

 こんばんは。取り急ぎ、今週のイベントの報告をば。
今週から2/10まで配信されている「チカラの証」に行って参りました。
クエスト内容はと申しますとこんな感じ。

メインターゲット
アクラ・ジェビアの討伐

サブA
尻尾切断

サブB
一定ダメージ

基本、サブ共に報酬で「カフの素・赤」「カフの素・緑」「カフの素・黄」が1枠10個~30個出ますです。
これはその名の通り、スキルカフSの生産素材にもなってるんですが、生産出来るカフが毒にも薬にもならない様なものばっかりなのでお勧めは致しません。

このカフの素のメインの使い道は、来る2/2から配信の「強き者へ」というイベントで各色10個ずつ納品する事。
「強き者へ」で貰える「チカラの証」というアイテムで、防具が生産出来ますよと。
まぁ、そんな感じのイベントでござーやすと。


 早速ぎそくんインしてジャビュア全茶に乗って行ってみました。
アクラ・ヴァシムはもう何匹も狩ってるけど、ジョビュラってなると最後に狩ったのはいつだろう?って位狩ってない。
ヴァシムの基本動作に加えて、ジャミラ特有の動きも追加されてる。ヴァシムに慣れ過ぎてると手痛いダメージ喰らいますね。
さて、このジョンカビラでのクエストで報酬術が発動したんで思わずSS撮りました。
マジキチレベルですこれ。

mhf_20100120_185009_559.jpg

1回のクエストで赤160個、緑200個、黄色110個と。
もうね。カフの素・白でそれぐらい欲しいですよと。声をそれなりに大にして言いたい。
あんまり大きい声出すと、ご近所さんに変に思われちゃうからね!

 ひと段落ついてから、ついったーでおなじみのびーあさんとカビラジェイクエに行って来ましたよ!
SS撮ってないからあれですけど、また一緒に狩り狩りしましょうね!

てことで。今日も一日平和でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎそくん

Author:ぎそくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
