

骨髄バンク

 実際どんな所なのかも解らないけど、なんとなく「骨髄バンク」は研究所みたいなイメージ。
金属で出来た細いストローを首の後ろの所に刺して、所長の忠太郎がちゅーちゅー骨髄を吸いだす的な。

「所長!ちょっと吸いすぎじゃありませんか?このままだと、この方の骨髄が無くなってしまいます!」

「おぉそうかい、それならちょっと戻しておこうかねぇ」

じょろろろr

こわい。骨髄バンクこわい。
 ベルの骨髄をね。ちょろっと頂きに雨降りしきる峡谷へ参上仕った訳ですよ。
なんでもこの「舞雷竜の骨髄」ってーやつは、確定クエストが無いの。
だから必死こいて1号機を捕獲して、全ベル共通の捕獲報酬での5%に掛けるっきゃない。
でもね、今週配信されてる「荒野に降る稲妻」ってクエストには、なんと基本報酬20%で骨髄が貰える訳ですよ!

そりゃもういきり立った白くて長いものを、ベルのまたぐらからエイヤっ!ソイヤっ!とね。
でも緑ゲージになっちゃうと、足に弾かれる。そして、ベルの攻撃に被弾する。起き上がりにビーム重ねられる。

テロテーン

僕は叫んだ。
「ベルの骨髄あつめーココ!@3」 と。

野良で何戦かした結果、なんと骨髄が0個も!
流石センサー。やってらんねぇ。
でも今のうちに集めちゃった方が絶対良いよと彼が言ったから。今日は骨髄記念日。
ついったーでお馴染みのびーあさんと合流して、ベル連戦。
3戦目ぐらいで1個、4戦目ぐらいでもう1個と必要数ゲット完了。
これでとりあえず真舞雷剣は生産出来る。・・・はず。

 次いでびーあさんのリククエ「プーギーと僕・白の項」に出発。
俺のカラクリヒプノックが火を・・・もとい、煙を噴く。
びーあさんの王鳴子の睡眠属性も相まって、キリンが寝るわ寝るわの大睡眠。
ばっちんばっちん溜め3当ててもらって楽チンでした。

そして、激運装備で1乙する失態もありつつ、こちらも数戦。
必要数集まったみたいでえがったえがった。

今日はそんな感じのハンターライフでしたとさ。
盗撮SSなんかも載っけちゃったりして。
mhf_20100121_223220_575.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎそくん

Author:ぎそくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
