スポンサーサイト


ガチ激運@非課金

 今の世の中「フェロウクレスト」やら「ラヴァーズピアス」やらのお陰で、色々なスキルが揃ったガチ激運装備がありますね。
でもね!エア友達を紹介するお金も無い、一緒にネカフェに行ってくれる女性も居ない、そんな僕がお届けするガチ激運装備。

個人的にはかなりお気に入りの一着となっております。
ガチ激運@非課金

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
パリアバレッタF     (イ)  Lv7  87 ●●● 報珠, 研磨珠
ラヴァRメイル          Lv7 121 ●●●  報珠, 怪力珠
レックスLアーム         Lv7 143 ○   
ストレガFフォールド   (伝祭)Lv7 126 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ      Lv7 111 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:588 スロット:■0□0●12○1 火:+20 水:+2 雷:+8 氷:+2 龍:+1

攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓
絆,砥石使用高速化

頭はガロンでもおk。
僕は腕の空きスロに笛吹Gを固定で入れております。
爪護符入れて618、絆発動で658とそこそこな防御もありますし。
正直、チケアクラの笛や棘眠の笛はこの装備で回してます。
もっといい装備はあると思うんですけど(スキル的な意味で)やっぱり紙防御なのが、個人的には不安材料でしかないですね。
もっとも、被弾しなければ済む話ですが。

7.0でもっといいもの作れるかなーと期待した結果、結局何も進化する事なく7.0もこれで過ごしてしましそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎそくん

Author:ぎそくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
