

今さらだけど

バレンタインの笛を作った的な記事

mhf_20100210_164344_593.jpg

 クエスト内容は至って簡単。
下位のデァア狩猟と亜ァアの捕獲、ゲネを6匹ぐらいの狩猟のマスト。
適当な激運弓装備にシスネ持って火事場して大体7ラスタ8ラスタぐらいで終わった。

んで、出来た笛がこれ。
mhf_20100210_163424_578.jpg

下位から桃旋律が使えるってだけで優秀。これ、間違いない。
強援と組み合わせたら下位バランス崩れんじゃね?
能力もそこそこ優秀だし。 2段階目まで強化すれば、金玉アクラぐらいには持って行けると思うよ。
まぁ、緑ネーム同士じゃないとギスギスしちゃうかもだけど。

 なんだかうめぇ事書けないけど、それがぎそくんクオリティなのでご了承をば。
何枚かSS載せて今日はおしまいっ! シミュる。

mhf_20100210_163512_906.jpg

・・・制限で殆どアップできないSSばっかりでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バレンタイン笛おめでとう~!
今年はプレゼント形式じゃないからちょっとがっかりでしたが、
性能と音はけっこういい感じでよかったですよ。
プロフィール

ぎそくん

Author:ぎそくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
