

ガチ激運@非課金

 今の世の中「フェロウクレスト」やら「ラヴァーズピアス」やらのお陰で、色々なスキルが揃ったガチ激運装備がありますね。
でもね!エア友達を紹介するお金も無い、一緒にネカフェに行ってくれる女性も居ない、そんな僕がお届けするガチ激運装備。

個人的にはかなりお気に入りの一着となっております。

続きを読む

骨髄バンク

 実際どんな所なのかも解らないけど、なんとなく「骨髄バンク」は研究所みたいなイメージ。
金属で出来た細いストローを首の後ろの所に刺して、所長の忠太郎がちゅーちゅー骨髄を吸いだす的な。

「所長!ちょっと吸いすぎじゃありませんか?このままだと、この方の骨髄が無くなってしまいます!」

「おぉそうかい、それならちょっと戻しておこうかねぇ」

じょろろろr

こわい。骨髄バンクこわい。

続きを読む

中期間イベント

 こんばんは。取り急ぎ、今週のイベントの報告をば。
今週から2/10まで配信されている「チカラの証」に行って参りました。

続きを読む

きょうやったこと

 今日でおしまいの棘眠。ひたすらヒプと茄子にスタン入れて捕獲玉を投げる仕事を延々とこなした結果。


764

3スタック+14枚。計764枚の剛チケをゲットしました。
これでしばらくは剛チケクエに行かなくて済むだろう。
ただし、チケアクラは除く。

続きは武器編。

続きを読む

今日(1/12)のMHF in2鯖

 えーと、今日は何やったかなぁ。
あーと、そうそう。キリンの穴ハメの為の装備を思案してた。
下位でどれだけスキル付けられるのかなぁってシミュってみたけど、やっぱりロクにスキル付かない。
だもんで、とりあえずこれだけあればいいだろって感じで、武器と合わせて製作してみた。

のがこれ。

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
ブランゴキャップ         Lv1   10  ●  透眼珠
イーオスUレジスト        Lv1   20    
ブランゴガード           Lv3   20  ●● 透眼珠, 透眼珠
ブランゴコート           Lv1   13    
ハンターUレギンス        Lv1   11  ●  散弾珠
プーギー服なし

防御値:74 スロット: 火:4 水:8 雷:0 氷:14 龍:6

自動マーキング,散弾・拡散矢威力UP,装填数UP,ダメージ回復速度-1

武器は 装填速度:やや速い 反動:中 攻撃力324のガノスプレッシャー

 見た目はアレだけど、下位にしては十分だと思う。
実際にキリンに行ってみた所、散弾2を120発撃った後に散弾1を10発ぐらい撃った所で討伐出来た。
下位でソロでこれだけ出来るなら十分。受注金+カラ爪代を差し引いても金は貯まるし。
3~4回ぐらいやって必要素材が揃ったから終わり。半分ぐらい寝てたのはナイショ。

 キリンの雷角使って危機珠作って、弓装備の腰をバサルコートに変えて珠再配置。
やっと火事場+2装備が出来る。
意気揚々と金玉クックに持って行ったら2ラスタだった。
でも、いちいち火事場発動させるのがめんどくさい。だって密林夜なんだもん。
てことで、ディアの角折りサブを回して、バサミとHSBの強化に使う「ねじれた角」を4本ゲットする。
バサミ強化、HSBは桜レイアの甲殻が足りなかったから野良った。けど、足りなかった。残念。
というか、プロミ2がある今、HSB2の必要性にちょっくら疑問。でもまぁ作る。愛してるし。


 下位でやるべき事はもうほぼ終わり。HRも28になった。もうすぐ上位。
上位に上がったらバケツの強化、武器の強化だ。がんばろっと。
プロフィール

ぎそくん

Author:ぎそくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
